俳優イ・ドンゴン、雑誌インタビューで恋愛について語る!もし好きな人が出来たら…

イ・ドンゴンの写真
俳優イ・ドンゴンが恋愛についての自身の考えを明らかにした。

ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」1月号に、イ・ドンゴンのグラビア撮影とインタビュー記事が掲載される。

同誌のグラビア写真で、イ・ドンゴンは、これまでの正統派の紳士的なイメージから脱却、スーツのジャケットにスーツのズボンではなく、パンツを履くという攻めのスタイルを見せている。これまで俳優として、イケメンのイメージが定着していたことからカッコイイ姿を常に見せなければならないというこだわりがあったというイ・ドンゴンだが、同誌では新たな一面を見せている。

インタビューでは、イ・ドンゴンは5年ぶりの復帰作となるKBSの月・火ドラマ「未来の選択」について語っており、「期待するほど視聴者に愛されなかったという結果に、物足りなさを感じたが、キム・シン役を演じる為に最善を尽くしたので後悔はない」とコメントしている。また、恋愛については、「いつか好きな人ができれば、その人のために堂々と<公開恋愛>をしたい」と明らかにし、関心を誘った。

「イ・ドンゴン公開恋愛」発言が報じられると、韓国のネットユーザーは、「イ・ドンゴンの公開恋愛、まもなく公開になる?!」、「そのお相手は誰になるのかな?」、「公開恋愛は、正直で良いと思うよ」など、様々な反応を見せた。

イ・ドンゴンのインタビューとグラビア写真は、ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」1月号に掲載される。


 

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »