「石けん」キム・イェリム&イ・スンファン、MV撮影現場でツーショット公開!

キム・イェリム&イ・スンファンの写真
キム・イェリムがイ・スンファンが仲良く認証写真を公開した。

キム・イェリムの所属事務所は、10日キム・イェリムの公式Facebookにイ・スンファンと一緒に撮った写真を公開した。

キム・イェリムは10日にリリースされたイ・スンファンのニューデジタルシングル「石けん」にデュエットで参加している。
写真の中のキム・イェリムとイ・スンファンはカメラ正面を見つめて微笑み、キム・イェリムは普段から大好きなスターに会ったファンのように、イ・スンファンの横で、両手でピースサインをしている。写真は、「石けん」のミュージックビデオ撮影現場で撮影されたものと見られている。

2人のツーショット写真を見た韓国んユーザーの反応は、「友人といっても信じれる。イ・スンファンの超童顔ぶりがすごい!」、「キム・イェリム、ホンモノのイ・スンファンのファンみたいに見える」、「2人のハーモニーに超期待する」など、様々で、シングルに対する高い期待を寄せる反応も多く見られた。

キム・イェリムがデュエットで参加するイ・スンファンのシングル「石けん」は、今年の冬にピッタリの感性豊かなバラードに仕上がっている。イ・スンファンのデビュー25周年を控え、ファンのためにサプライズで贈る一曲とのことで、本日10日の正午12時にリリースとなった。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »