映画「家に帰る道」撮影現場スチールカット公開!コ・ス、子役にメロメロ

家に帰る道の写真
俳優コ・スが映画の中で娘にメロメロなパパに変身して注目を集めた。

2日、映画配給会社のCJエンターテイメントは映画「家に帰る道」の撮影現場スチールカットを公開した。
公開された写真には、コ・スと娘役のカン・ジウの仲睦まじい姿が写っている。娘にメロメロな様子のにコ・スの姿が印象的だ。2人は、映画の中だけでなく、撮影待機中にもツーショット写真を撮ったり、抱きしめてチューをするなど、すっかり実の親子のような愛情ぶりをみせているという。

コ・スは私生活の方でも、今年1月に妻のキム・ヘヨンとの間に男の子をもうけて幸せな家庭を築いている。そのため、演技の役になりきるのも比較的容易だったのではないかと関係者は指摘する。

コ・スは、「家族が離れて過ごすというのが、いかに難しいことか間接的な経験をした」とし、「経済的に厳しくても、一緒に生きることが幸せであり、家族がどれだけ大切な存在なのかを感じることができる時間だった」と映画出演の感想を語った。

チョン・ドヨンとコ・スが夫婦役を演じる映画「家に帰る道」は、今月12日に韓国で公開予定だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »