「その冬、風が吹く」日本イベントに5千人集まる!キム・ボムの「毛布キス」に大歓声!

キム・ボムの写真
SBSドラマ「その冬、風が吹くPREMIUM LIVE SHOW」が日本で開催され、俳優キム・ボムが5千人余りのファンと楽しいひとときを過ごした。

韓国語で読んでみよう☆「その冬、風が吹く」ほか、韓国ドラマ・映画の原作小説本はこちら!

11月30日、東京国際フォーラムで開催された同イベントには、5,000人余りの日本のファンが参加し、キム・ボムと一緒に参加したチョ・インソンとともに、和気あいあいとした雰囲気で会場を盛り上げた。

キム・ボムは、「アクション、涙、愛」というテーマで、最も心に残る感動の名場面を紹介したり、客席に降りて観客の質問に率直で親切に答えたりと、ファンと共有する楽しい時間を過ごした。またドラマの中で大きな話題を集めた「毛布キス」をファンと再現し、これには他のファンから歓声と悲鳴が巻き起こった。

同イベントのプロモーション関係者は、「キム・ボムの優しく甘い魅力がファンの心をガッシリと捕らえたようだ。4時間ほどイベントだったが、時間がとても短く感じられるほど、内容が豊かなだった。キム・ボムはユーモラスなトークで観客を魅了していた」とコメントした。

キム・ボムは、「その冬、風が吹くPREMIUM LIVE SHOW 」を終え、1日に韓国に帰国し、現在は次の作品を検討中だという。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »