「1泊2日」シーズン3が遂にスタート!新メンバー合流で今後に期待集まる

1泊2日の写真

写真:KBS「1泊2日」

「1泊2日」に新メンバーが加わった。

週末の1日に放送されたKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー1泊2日」シーズン3の初回放送では、メンバーたちの初めての出会いが描かれた。

この日の放送では、既存のレギュラーメンバーであるチャ・テヒョンとキム・ジョンミンが、ニューフェイスとなった4人、キム・ジュヒョク、キム・ジュノ、Defconn(デフコン)、チョン・ジュニョンの自宅で襲撃し、塩水や霧吹きなどで襲い、スヤスヤと気持よく眠っている彼らを現実の世界に引き戻した。
寝起きの素顔とぐっすりと眠っていた4人の自然な姿がカメラに映し出され、瞬間瞬間の言葉と行動から、それぞれの個性が表れた。

俳優キム・ジュヒョクや歌手チョン・ジュニョン、Defconn(デフコン)、そして場数を踏んでいるであろうお笑い芸人のキム・ジュノでさえもリアルバラエティーにはあまり慣れていない様子で、視聴者の期待に応えるかのごとく、個性の強い魅力を見せた。

「ハッピーサンデー 1泊2日」は、番組お馴染みの独特の雰囲気をキープしつつ、ニューフェイスの個性的な新しいキャラで今後の期待を誘うことにまずは成功したといえそうだ。
また、シーズン2から引き続き連続出演することになったチャ・テヒョンとシーズン1から出演しているキム・ジョンミンが、新しく番組に加わることになった新米メンバーにとって心強い存在となったようだ。

新メンバーが合流しての最初の旅は、豊富な自然で有名な、江原道(カンウォンド)インジェとなっている。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »