雑誌「THE CELEBRITY(ザ・セレブリティ)」ハ・ジウォン、家族集合写真を撮影!「大切な人との特別な瞬間を記念に」

ハ・ジウォンの写真
女優ハ・ジウォンと彼女の家族が雑誌「THE CELEBRITY(ザ・セレブリティ)」1月号の表紙を飾った。

「THE CELEBRITY」には、子供のころから家族写真を撮る機会がなかったというハ・ジウォンが提案した「温かい家族愛が感じられるクラシックなムード」のコンセプトでの家族写真の撮影現場と家族写真が掲載されている。

両親、姉と妹、「帝王の娘、手白香(ス・ペクヒャン)」に出演している弟の俳優チョン・テスも含めた6人が、ハ・ジウォンの自宅に集まり、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影された家族写真。
撮影当日、ハ・ジウォンは「今、私が最も一緒にいたい人は家族。家族写真をいつか絶対に撮りたいと思っていたが、今回の機会を通して、最も大切な人たちとの特別な瞬間を記念にすることができた」との感想を語った。
前日明け方まで続いた撮影のために、1時間程しか睡眠をとれていない状況であったハ・ジウォンだが、撮影中は自分よりも家族がよりキレイに写るようにして欲しいと細やかな部分にまで気を遣っていたという。

ハ・ジウォンの家族写真を見たネットユーザーたちは、「ハ・ジウォンの家族写真、どうりで数日前からインスタグラムに家族写真をアップしていたわけだ」、「ハ・ジウォンの家族写真、本物の絵みたい」などといった反応を見せた。

ハ・ジウォンと家族の思いを感じることができるインタビューと写真は、雑誌 「THE CELEBRITY」1月号に掲載される。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »