チン・テヒョン&パク・シウンカップル、アツアツの交際3周年記念写真を公開!

チン・テヒョン&パク・シウンの写真
韓国芸能界の公認カップル、俳優チン・テヒョンとパク・シウンが交際3周年を記念する写真を公開し仲の良さを見せつけた。

1日午後、チン・テヒョンは自身のTwitterに「3年を祝ってパーティー。議政府(ウィジョンブ)の小さなレストランで質素に」というつぶやきと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、優しく微笑みながらお互いの頭をくっつけてカメラを見つめているパク・シウンとチン・テヒョンの姿が写っている。

2人は、2010年にSBSドラマ「かぼちゃの花の純情」で共演したことがきっかけで恋人関係に発展、今年で交際3年目を迎えた、韓国芸能界を代表するカップルとして知られている。
さらにチン・テヒョンとパク・シウンは、MBCの朝の連続ドラマ「私の手を握って」でも共演している。

パク・シウンとチン・テヒョンの交際3周年記念の写真とコメントを見たネットユーザーは、「3周年、おめでとうございます!」、「3周年かぁ、もうそんなに経つんだね」、「パク・シウンがきれい」「幸せそうですね。ずっとこの幸せが続きますように!」などといったメッセージを寄せている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »