BIGBANG V.I(スンリ)、中国の私生ファンが原因で交通事故に遭っていた!

人気グループBIGBANG(ビッグバン)のメンバー、V.I(ヴィ・アイ)が私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)によって交通事故に遭っていたことが伝えられた。

24日、BIGBANG(ビッグバン)の所属事務所であるYGエンターテイメントは、V.I(ヴィ・アイ)の交通事故について、「23日V.I(ヴィ・アイ)は、中国・上海で移動中に私生ファンの車のために交通事故に遭ったが、非常に軽い事故だった」と明らかにした。交通事故の原因となった私生ファンについては「善処する意向を伝えて終えた」と明らかにした。

怪我の状態については、「V.I(ヴィ・アイ)は大きな怪我をしておらず、大丈夫であると判断、現在は、スケジュールを正常にこなしている」とした。

V.I(ヴィ・アイ)の交通事故ニュースを知ったネットユーザーは、「V.I(ヴィ・アイ)、大きな怪我がなくて本当に良かった」、「V.I(ヴィ・アイ)の交通事故が私生ファンのせいだなんて」、「交通事故が大したことなくてよかった」など、大怪我にならなかったことから、安堵の様子を見せた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »