ぺ・ドゥナ、英イケメン俳優ジム・スターゲスと熱愛報道再び!知人が認める・・・?!

ぺ・ドゥナの写真
ペ·ドゥナと英イケメン俳優ジム・スターゲスとの熱愛説に再び注目が集まっている。

女優ペ・ドゥナとジム・スターゲスの熱愛報道は、22日(現地時間)、ジム・スターゲスの知人がアップロードしたSNSの書き込みによって、再び熱を帯びることとなった。
ジム・スターゲスの知人は、自身のInstagramに「私が会った最も素敵で賢い俳優の一人であるジム・スターゲスと彼の美しいガールフレンドのペ・ドゥナ。本当に2人を懐かしく思うだろう。素敵な俳優たち」というメッセージと共に写真を掲載した。
掲載された写真には、ペ・ドゥナとジム・スターゲス、そしてジム・スターゲス知人が一緒に写っている。

ペ・ドゥナは、1月に公開した映画「クラウド アトラス」でジム・スターゲスで共演、昨年12月と今年2月に熱愛報道が出たが、これを否定している。

ペ・ドゥナとジム・スターゲスの熱愛報道にネットユーザーは、「ペ・ドゥナとジム・スターゲス、付き合ってください」、「本当に付き合ってるように見える」、「知人の暴露、慌てているだろうなぁ」などといった様々な反応を見せている。


関連記事