秋山成勲、ZE:Aグァンヒのブレスレットに疑惑の目向ける!一方のサランちゃんは…

グァンヒの写真
グァンヒのブレスレットに秋山成勲がするどい疑惑の目を光らせた。

アイドルグループZE:A(ゼア)のメンバー、グァンヒは、22日に韓国で放送されたKBSのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で、秋山成勲の自宅を訪問した。

番組でグァンヒは、秋山成勲の飼っている犬を連れて家を訪問したが、秋山成勲の愛娘サランちゃんは人見知りをしてグァンヒに対して警戒する様子を見せた。その後、グァンヒはサランちゃんと一緒にテーブルに座って3人で食事をした。

その際、秋山成勲はグァンヒが身につけているブランドのブレスレットを見て、「それは、誰かと付き合うとするんじゃないのか」と尋ね、グァンヒは慌てた様子を見せた。グァンヒは強く否定し、「ブレスレットは独りでしている」と秋山成勲に疑惑の目を向けられた熱愛を釈明した。
一方のサランちゃんは、グァンヒのブレスレットにはまったくの関心も示すことなく、携帯電話をじっと見て、笑いを誘った。

グァンヒのブレスレットに、韓国のネットユーザーは、「もしかして、『私たち結婚しました』を一緒にしていたあのお方?」、「あれは、カップルアイテムで有名な高級ブランドなんだけどなぁ」、「​​1人であんな高いブレスレットするか?!」など、同様に疑惑のコメントを寄せた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »