2PMテギョン「人間の条件」に出演!「僕の幸せ点数は…」果たして何点?!

2PMテギョンの写真
人気アイドルグループ2PM(トゥピーエム)のテギョンが「人間の条件」に出演した。

2PM公式2014 SEASON GREETING – Sweet & Wild(韓国版)[送料無料]

先月30日に韓国で放送されたKBSのバラエティ番組「人間の条件」では、「ストレスなしで生きる」という新たなミッションを受けたメンバーの様子が描かれた。
特に注目を集めたのは、2PMのテギョンで、今回の体験の新メンバーとして参加することとなり、関心を誘った。

テギョンは、インタビューを通じて「親しくなれる機会になりそうで、面白そう」と番組出演に対する感想を語った。

テギョンは、「ストレスを全く感じていない。自分の幸せ点数は、98点だ」とコメントし、注目を集めた。
ストレスを全く感じないという、テギョンの気になるストレス管理の秘訣は、「僕よりも大変な状況の人を考えている」とし、また練習生時代を思い出し「長い間練習生として生活していたチョ・グォン(※2AM(トゥーエーエム)のメンバー)を見て、不安を乗り越えた」と告白した。

これに対しネットユーザーからは、「チョグォン、本当頑張ったもんね」「チョグォンえらいなぁ」「チョグォンの頑張りがテギョンに勇気を与えてたんだね」などのコメントが寄せられている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »