2NE1メンバーDARA(ダラ)、公園で腹筋運動の認証ショット!「忙しいくてジムにいけない…」

2NE1ダラの写真
DARA(ダラ)の腹筋運動認証ショットが公開され、話題を集めた。

今月5日、2NE1(トゥエニィワン)のメンバー、DARA(ダラ)は自身のTwitterに「忙しいスケジュールのためにジムに行けない今日この頃。『チェ・ファジョンのパワータイム』のラジオに出る前にちょっと腹筋運動しています。2NE1(トゥエニィワン)は3部に出ます!質問もたくさん送って、楽しんで聴いてください」とのつぶやきを残し、体型維持のために努力を欠かしていない様子を見せた。

DARA(ダラ)のつぶやきと一緒に公開された写真には、公園の運動器具を利用して腹筋運動をしているDARA(ダラ)の姿が写っている。赤いトレーニングパンツとユニークな模様の個性派スニーカーを履いて、ファッショニスタらしい姿を見せている。多忙なスケジュールの中にあっても、時間を見つけては運動を欠かさないというDARA(ダラ)のプロ意識が垣間見えるワンショットだ。

DARA(ダラ)の腹筋運動のつぶやきを見たネットユーザーは、「DARA(ダラ)の腹筋運動、表情もおもしろい」、「DARA(ダラ)頑張ってるなー。私も運動をしないと!」、「DARA(ダラ)は出来ないものがない」、「DARA(ダラ)の顔がすごく童顔に見える」など、様々な反応を見せた。

写真:2NE1(トゥエニィワン)のメンバーDARA(ダラ)のTwitter


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »