2AMチョグォン、ジヌンの寝姿を電撃公開!ぐっすり眠るジヌンに…

2AMの写真
4人組グループ2AM(トゥーエーエム)のチョグォンが、ぐっすり睡眠中のジヌンと一緒に写った写真を公開した。

チョグォンは27日午後、自信のInstagramを通して「ジヌン、チョグォン、ジヌンさん、いつまで寝るの?」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ぐっすり睡眠をとっているジヌンの後ろの席からチョグォンが覗き込んでいる姿が写っている。ジヌンは、耳にイヤホンをしたままぐっすり寝ていて、チョグォンは、その座席の隙間の顔を埋めて、口を尖ら出しており、笑いを誘った。

チョグォンとジヌンの写真を見たネットユーザーは、「チョグォン、かわいい」、「ジヌン、本当に寝てるのかな?」、「ジヌン、早く起きないと!」、「ぐっすり寝てるみたい、かわいい」など様々な反応を見せた。

2AM(トゥーエーエム)は先月27日、3rdミニアルバム「NOCTURNE」をリリースした。

写真:2AM(トゥーエーエム)のメンバー、チョグォンのInstagram




関連記事