「ジャガイモ星」ヨ・ジング&ハ・ヨンス、ひれ肉を食べさせあうラブラブ写真公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ジャガイモ星の写真
「ジャガイモ星2013QR3」でヨ・ジングとハ・ヨンスがお互いにヒレ肉を食べさせあうラブラブカップル写真が公開され話題を呼んでいる。

tvN「ジャガイモ星2013QR3」の制作陣は、13日夜放送の21話の撮影現場ビハインド写真を公開した。

公開された写真の中のヨ・ジングとハ・ヨンスは、ドラマの中でハ・ヨンスが住む家でヒレ肉を一緒に焼いて食べており、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる。ハ・ヨンスが、ヨ・ジングにヒレ肉を食べさせ、口を一生懸命大きく開けたヨ・ジングのキュートな姿は、見る人をほっこりとした気分にさせてくれる。

13日に放送された21話では、ヨ・ジングとハ・ヨンスのロマンスがさらに強まり、風邪をひいて辛いジナのためにヘソンが、ジナが住んでいる家に来てヒレ肉を焼いて、介抱するエピソードが描かれた。

「ジャガイモ星2013QR3」の制作陣は、「ドラマでラブラブなカップルを演じているヨ・ジングとハ・ヨンスは、実際の撮影現場でも仲良しで噂が出るほど親しい」とし、 「これからさらに、視聴者たちの胸をときめかする甘いロマンスをお見せすることが出来るだろう」とコメントした。

「ジャガイモ星2013QR3」は、 2013年のある日、地球に飛来した謎の惑星「ジャガイモ星」により展開される家族のドタバタハプニングストーリーを描いたコメディ。毎週月曜日から金曜日までの午後9時10分に放送される。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »