YG所属プロデューサーTEDDY&ハン・イェスル、交際6ヶ月であることを公式発表!

YG所属プロデューサーTEDDY(テディ)と女優ハン・イェスルが、それぞれの所属事務所を通じて交際中であることを公式認めた。

26日、両者の所属事務所は、2人が交際6ヶ月目であること公式に認めた。これにより、韓国芸能界にまた新たなビックカップルが誕生した。

所属事務所によると、2人は「6ヶ月前に知人の紹介で知り合い、慎重に交際している」とのことで、「交際期間が短く、まだ結婚を語るには早い段階」と伝えている。

TEDDY(テディ)、 1998年にヒップホップグループ1TYM(ワンタイム)のメンバーとしてデビューし、大きな人気を集めた。

その後、所属事務所であるYGエンターテイメントのメインプロデューサーとして活躍すると同時に、本部長としてコンテンツの責任を負っている。

ハン・イェスルは、 2001年にスーパーモデル選抜大会で芸能界デビューし、 人形のような美貌で人気を集めている。ドラマ「ラブ・ミッション」、「クリスマスに雪は降るの?」,「ファンタスティックカップル」、映画「ちりも積もればロマンス」「用意周到ミス・シン」などに出演した。
2011年にはエリックと共演したドラマでの突然の現場離脱で大騒動になったこともある。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »