T-ara(ティアラ)の日常、昼食は控室でのり巻きとラーメン!

  • 2013/11/1
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

T-araの写真
ガールズグループT-ara(ティアラ)の日常風景の写真が公開された。

1日、T-ara(ティアラ)の所属事務所がT-ara(ティアラ)の日常風景として写真を公開した。写真には、テレビ局の控室でカップラーメンとのり巻きで食事を間に合わせているT-ara(ティアラ)の姿が写されている。T-ara(ティアラ)は、音楽番組出演やイベントなどで1日3〜4個のハードなスケジュールをこなしており、ゆっくりとちゃんとしたご飯を食べる時間もないようで音楽番組の控室でカップラーメンとのり巻きを食べている。

所属事務所によると、T-ara(ティアラ)は短いご飯時間にも、メンバー同士のステージの動線や衣装について意見を交わすなど、パーフェクトな舞台にするための努力を行っているという。

写真を見たネットユーザーは、「熱心に取り組んでいる姿がいいね」、「いくら忙しくても食事はきちんと取ればいいのに」、「大変そう。健康に気をつけて!」など様々な反応を見せた。

T-ara(ティアラ)は、新曲「NUMBER NINE」で勢力的に活動している。


関連記事