「SUPER STAR K5」優勝者は、パク・ジェジョン!「もっと成長して皆さんの前に現れたい」

SUPER STAR K5の写真
パク・ジェジョンが2013年の奇跡の主人公になった。

15日、パク・ジェジョンは、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で生放送されたケーブルチャンネルMnetのオーディション番組「SUPER STAR K5」の決勝戦で優勝者に選ばれ、栄光の優勝トロフィーを手にした。この日は、パク・シファンとパク・ジェジョンの決勝戦となり、2人は、それぞれ3曲の歌を歌って多彩な魅力を発揮したステージを披露した。

MCのキム・ソンジュは2人の評価について、「審査委員の評価では、パク・ジェジョンが優勢、(視聴者による)携帯メッセージ投票ではパク・シファンが優勢だ」と予告していた。

最終結果発表のために、ステージに立ったペ・チョルスは、パク・ジェジョンの名前を呼び、パク・ジェジョンは「SUPER STAR K5」の優勝者になった。
パク·ジェジョンは、自分の名前が呼ばれると、びっくりして困惑した表情を浮かべた。結果発表を受けて涙を見せたパク・ジェジョンは、「今日、母、父、弟に心から感謝している。本当は、僕は資格がないと考えていた。歌詞のミスをしたが、もう少し学んでから帰って来る。もっと成長して皆さんの前に現れたい。これまで僕の歌を聞いてくれて感謝する」と優勝の感想を伝えた。

「SUPER STAR K5」の優勝者となったパク・ジェジョンは、5億ウォンの優勝賞金とMAMAスペシャルデビュー、アルバムリリースのサポート、自動車などの副賞を受けることになった。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »