SISTAR(シスター)ダソム、ドラマ「愛は歌に乗って」の番組スタートをPR!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SISTARダソムの写真
SISTAR(シスター)のメンバー、ダソムが出演するドラマの初放送を前に番組宣伝を行った。

3日、SISTAR(シスター)の公式Twitterに、「いよいよ明日から放送です!KBS『愛は歌に乗って』〜多くの関心と応援お願いします。ダソムが一生懸命する姿お見せします!オンエア、たくさん見てください」というつぶやきと共に写真が公開された。
ダソムは、同ドラマで、ヒロイン、コン・ドゥリム役を演じている。

公開された写真の中のダソムは、「11月4日『愛は歌に乗って』放送スタート。がんばって撮影をしています。ぜひ本番を見てください」と書かれた紙を持ってカメラに向かって明るく笑っている。

ダソムのTwitterを見たファンは、「ダソムの本番、必ず見ます!」 、「ダソムの本番、見ないなんてありえない」 、「ダソム、本当に綺麗だね」など多様な反応を見せた。

「愛は歌に乗って」は韓国で4日からスタートし、毎週月~金曜日に放送される。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »