パク・ジユン&San E、明洞ゲリラコンサートの認証ショット公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・ジユン&SanEの写真
歌手パク・ジユンとラッパーのSan E(サンイ)が一緒に行ったゲリラコンサートの認証ショットを公開した。

26日、パク・ジユンは、自身のInstagramに、「明洞ゲリラコンサート。San E(サンイ)と」という書き込みと共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のパク・ジユンは、San E(サンイ)と一緒に写っている。
パク・ジユンは、ロングヘアーで女性らしい魅力をアピールし、レオパードの縁取りサングラスに、ワインカラーのファージャケットを着て、おしゃれなファッショニスタらしいスタイルを見せた。
一方のSan E(サンイ)は、Tシャツにジャンパーを着てカジュアルなオシャレ感を演出した。また、キャップを後ろにかぶってヒップホップな感じを漂わせた。2人は親しい様子で、仲良く並んで微笑んでカメラを見つめている。

写真に見たネットユーザーは、「ゲリラコンサートの時だね!」、「2人密かによく似合ってる」、 「パク・ジユンは本当にきれい」、「San E(サンイ)が、かわいいいたずら子みたい」などといった反応を見せた。

この日のゲリラコンサートには、薔薇旅館、Dickpunks(ディックポンス)、リズムパワー、キム・イェリムなども一緒に出演した。

写真:パク・ジユンのInstagram


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »