イ・ソンギュン、12月スタートのMBC新ドラマ「ミス・コリア」キャスティング決まる

イ・ソンギュンの写真
イ・ソンギュンが、MBCの新水・木ドラマ「ミス・コリア」に出演することが決定した。

31日、関係者はイ・ソンギュンが、「ドラマ『メディカルトップチーム』の終了後に放送がスタートする予定の『ミス・コリア』の主人公にキャスティングされた|と明らかにした。

「パスタ~恋が出来るまで~」と「ゴールデンタイム」で息を合わせたソ・ソクヒャン作家、クォン・ソクチャンPDとドラマを一緒にするのはこれで3回目となる。イ・ソンギュンは、映画撮影などスケジュール調整が厳しい状況とも言われていたが、ソ・ソクヒャン作家とクォン・ソクチャンPDなど制作陣に対する熱い信頼から、最終的に出演を決定したとのことだ。

ドラマ「ミス・コリア」は、同じ町内のデパートのエレベーターガールとして働く女性をミスコリアにするため奮闘するおじさんたちを描いたドラマ。イ・ソンギュンの相手役として、女優のイ・ヨニが出演予定だ。「パスタ~恋が出来るまで~」と「ゴールデンタイム」でも共演したイ・ソンミンも出演予定となっている。

「ミス・コリア」は、「メディカルトップチーム」の後、12月中旬から放送スタートの予定だ。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »