キム・スヒョン、「星から来たあなた」撮影現場公開!「楽しい気持ちで撮影スタート」

キム・スヒョンの写真
俳優キム・スヒョンのSBS新水・木ドラマ「星から来たあなた」の撮影現場が公開された。

13日、同ドラマの制作会社が最近、ソウル光化門(カンファムン)一帯で行われたキム・スヒョンの初めての撮影現場写真を公開した。

公開された写真の中のキム・スヒョンは、多くの人が集まる中、集中力を失わうことなく役に没頭している。大学教授である、ド・ミンジュン役にマッチしたすっきりとまとめたスーツで自転車に乗ったキム・スヒョンの姿はとても印象的だ。

キム・スヒョンは、「星から来たあなた」で、400年前に地球に落ちて住み続けている宇宙人ド・ミンジュン役を演じる。ド・ミンジュンは、20代の顔をしているが、実際の年齢は400歳以上という役どころだ。

キム・スヒョンは、同作の初撮影を終えた後、 「多くの方々の応援のおかげで、楽しい気持ちで撮影をスタートすることができた」とした上で、「今後ド・ミンジュンとして過ごす時間が楽しみだ。良い作品を作って、皆さんの前でご挨拶できるよう努力します」と感想を語った。

「星から来たあなた」は、 1609年(光海1年)、朝鮮王朝時代に実録に記録された飛行物体出没の話をもとに作家の突飛な想像が加わったドラマで、400年前に地球に落ちた宇宙人ド・ミンジュンと韓流トップスターチョン・ソンイの奇跡のようなロマンスを描いた作品だ。
ド・ミンジュンの相手役である韓流女神トップスターチョン・ソンイ役は女優チョン・ジヒョンがキャスティングされており、2人の共演も大きな話題を呼んでいる。
韓国で12月から放送がスタートする予定だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »