キム・ボム&ムン・グニョンカップル、ペアルックで仲良く帰国!

俳優キム・ボムとムン・グニョンが仲睦まじいペアルックで帰国し話題を集めている。

ヨーロッパでのバックパック旅行を楽しんだキム・ボムとムン・グニョンが25日午後、仁川(インチョン)国際空港に2人揃って帰国した。
2人は並んでグレーのパーカーにサングラスをかけ、お揃いの靴を履いて空港に集まった記者の前に姿を表した。
現場には、2人の姿をカメラにおさめようと詰め掛けた取材陣の熱気ムンムンで、ムン・グニョンが若干緊張した面持ちであったが、キム・ボムが手を握って、堂々とした雰囲気で恋人を気遣う姿を見せ、注目を集めた。

公式に交際している事を認めた後の、キム・ボムとムン・グニョンカップルの2人の帰国ニュースが伝えられると、ネットユーザーは、「とてもよく似合う2人だなぁ」、「別れることなく長く付き合って欲しい」、「堂々とした姿がクールだね!」などの反応を見せている。

キム・ボムとムン・グニョンは「火の女神チョンイ」で共演したことをきっかけに恋人関係に発展し、先月末、ドラマ放送終了直後にヨーロッパ旅行に旅立ち、旅行中の姿をファンに目撃され熱愛事実を認めた。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »