T-ara(ティアラ)ジヨン、「滑液膜炎」完治まで3~6週間・・・今後のスケジュールは?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ガールズグループT-ara(ティアラ)のメンバー、ジヨンが膝に水が貯まる「滑液膜炎」と診断された件について、所属事務所は「現在、治療を受けており、完治までに3〜6週間かかる見通し」であることを明らかにした。

ジヨンの所属事務所の関係者は、22日に韓国のメディアに対し「ジヨンは治療を受けており、深刻な状況ではない」とコメント、また「病院からは、3〜6週間ほど気をつければ回復すると診断された。一般の人の場合は、問題がないが、(ジヨンのように)ダンスを踊る場合は、より一層の注意が必要だと言われた」とし、「現在の無理のないレベルで音楽番組などのスケジュールをこなす予定だ」とした。

20日に歌番組「人気歌謡」に出演したジヨンは、怪我を感じさせないステージを披露し、注目を浴びていた。

ジヨンは17日に音楽番組の放送前に、膝の痛みを訴え、近くの病院で「滑液膜炎」という診断を受け治療を受けた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »