少女時代スヨン&俳優チョン・ギョンホに熱愛報道!双方の公式コメントは…?

少女時代のスヨンと俳優チョン・ギョンホの熱愛が伝えられ、報道が加熱する中、双方がこれを公式に否定するコメントを出した。

チョン・ギョンホの所属事務所の関係者は、23日に「熱愛は事実ではない。二人が親しいのは確かだが、交際していない」とコメント、一方の少女時代の所属事務所も「二人の熱愛は全く事実ではない」と熱愛報道を完全否定した。

熱愛報道が広がったきっかけは、韓国の主婦雑誌「ウーマンセンス11月号」掲載記事で、「チョン・ギョンホと少女時代のスヨンが熱愛中で、今年本格的に交際をスタートさせた」と伝えられた。同記事では、2人の交際のきっかけとして、同じ教会に通っており、教会の集まりで出会ったとし、また2人とも中央大学演劇映画科出身で、同じ宗教、同じ職業、同じ学校という3つの共通点が2人の距離を急速に縮めたようだと説明していた。

さらには、チョン・ギョンホが日本でコンサートツアー中のスヨンを訪ねて驚かせたことがある、チョン・ギョンホがスヨンの誕生日を祝うためにレストランを丸ごと借りてサプライズパーティーを開いたこともあるなど、とまで伝えられ、注目を集めた。

しかし、チョン・ギョンホは所属事務所を通じて「一般人のガールフレンドと交際しており、暖かく見守ってほしい」との立場を伝えた。
2人のとても親しい関係が、熱愛報道にまで発展したようだ、とのことだ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »