カン・ドンウォン&ソン・ヘギョ、2人仲良く映画試写会に!まるでカップル?!

カンドンウォン&ソンヘギョの写真
俳優カン・ドンウォンとソン・ヘギョが並んで仲良く映画館を訪れた様子がまるでカップルのように素敵だとして、話題を呼んでいる。

カン・ドンウォンとソン・ヘギョは、今月2日ソウル・メガボックスCOEX(コエックス)で行われた映画「ファイ:怪物を飲みこんだ子」のVIP試写会に出席した。

同じ芸能事務所に所属しているカン・ドンウォンとソン・ヘギョは、映画館の座席に2人並んで座り、注目を集めた。
映画館でのカン・ドンウォンとソン・ヘギョは、際立つ美しさのビジュアルで、現場の視線を浴びた。

カン・ドンウォンとソン・ヘギョの写真を見たネットユーザーは、「カン・ドンウォンとソン・ヘギョで映画を撮ったらいいのになぁ」、「カン・ドンウォンとソン·ヘギョは2人ともすばらしい美貌だな」、「カップルみたいによく似合っている」など、様々な反応を見せた。

映画 「ファイ:怪物を飲みこんだ子」は、5人の犯罪者の父を持つ少年ファイ(ヨ・ジング)が彼の人生を根こそぎ変えた犯罪集団のリーダーソクテ(キム・ユンソク)を巡って起きる葛藤と復讐を描いた作品で、9日に韓国で封切りされる。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »