EXOのCHAN YEOL(チャンヨル)、K.will(ケイウィル)の新曲ミュージックビデオに出演!

EXOチャンヨル
12人組男性アイドルグループEXO(エクソ)のメンバー、CHAN YEOL(チャンヨル)が歌手K.will(ケイウィル)の新曲ミュージックビデオに出演する。

16日、K.will(ケイウィル)の所属事務所は、18日にリリースされるK.will(ケイウィル)の新曲「野暮ったく、なぜ」のミュージックビデオに、CHAN YEOL(チャンヨル)と新人モデル、イ・ホジョンの2人が主人公として登場することを明らかにした。
2人は同ミュージックビデオで恋人関係を演じる。

発表と同時に、撮影現場の写真も公開され、同写真の中でCHAN YEOL(チャンヨル)とイ・ホジョンは愛おしそうなハグシーンを見せている。

ホン・ウォンギ監督が担当した今回のミュージックビデオは、他のシーンでも同様に男女の姿を盛り込んでいる。ホン・ウォンギ監督は、「別れた相手を忘れることが出来ないでいる男女の感情を『野暮ったく、なぜ』をアイロニー(皮肉風)に表現した。ミュージックビデオの2人は、別れた恋人ではなく、会うことができない人を懐かしんでいる。愛と別れの複合的な感情を表現したCHAN YEOL(チャンヨル)、イ・ホジョンの高い演技に高い点数を与えたい」とコメントしている。

K.will(ケイウィル)の「野暮ったく、なぜ」は作曲プロデューサーチーム、イダンヨプチャギ(二段横蹴り)の作曲で、アコースティックなR&Bのジャンルの一曲となっている。

18日には、4thミニアルバムが発表され、K.will(ケイウィル)は本格的な活動に突入する。




関連記事