チュウォン、映画「ファッション王」主人公役オフォー受ける!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

人気実力共に急上昇中の俳優チュウォンが映画「ファッション王」にオファーを受けたことが明らかになった。

25日、韓国のマスコミは、複数の関係者の話として「チュウォンが映画『ファッション王』で主人公役のオファーを受けた」と報道した。

「ファッション王」は同名の人気ウェブ漫画を映画化した作品で、同じクラスの美少女と仲良くなるために平凡な男子学生がファッションに目覚め、世界で一番素敵な男になっていく過程を描いている。連載当初から仮想キャスティングの投稿が話題になるなど、読者の関心が熱い。

「ナンパの定石」、「ラスト・プレゼント」などを演出したオ・ギファン監督がメガホンを取り、「タチャ イカサマ師」、「殺人の追憶」、「ビート」などを製作したチャ・スンジェプロデューサーが製作する。すでにシナリオ作業が完了し、来年4月に封切りを目標にしているとのこと。

現在、チュウォンはキム・アジュン主演の映画「オンリーユー」の撮影を終えて公開を控えており、11月24日から来年6月29日までミュージカル「ゴースト」に出演する予定だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »