IU(アイユー)、先輩キム・チャンニョルのラジオ番組にフードをかぶってキュートな姿で出演!

  • 2013/10/22
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IUの写真
歌手キム・チャンニョルが後輩歌手のIU(アイユー)との和気あいあいとした雰囲気の写真を公開した。

21日、キム・チャンニョルは、自身のTwitterに「今日、SBSパワーFM『キム・チャンニョルのオールドスクール』にIU(アイユー)が来ました。3rdアルバムの曲は本当にいいですね。IU(アイユー)ファイティング」というつぶやきと共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のキム・チャンニョルは、白いTシャツと帽子姿のカジュアルな服装でカメラを見つめて微笑でいる。一方のIU(アイユー)は赤色のパーカーをフードまでかぶって、両手でVサインをしている。 IU(アイユー)とキム・チャンニョルの仲睦まじい雰囲気に韓国のネットユーザーの注目が集まった。

写真を見たネットユーザーは、「IU(アイユー)、かわいい」、「二人は、仲良しみたい」、「なんだかよく似合っている」など、様々な感想を残した。

SBSパワーFM「キム・チャンニョルのオールドスクール」では、IU(アイユー)の練習生時代の秘話などが語られ関心を誘った。


関連記事