ハン・ヘジン、夫キ・ソンヨンと韓国へ帰国するも別行動は、夫への配慮

ハン・ヘジン&キ・ソンヨンの写真
サッカー選手であり、夫であるキ・ソンヨンと共に韓国に帰国した女優ハン・ヘジンがマスコミの目を避けて空港を後にした。別々の入国は夫への配慮だったとして注目を集めている。

7日午前、キ・ソンヨンは、韓国サッカー代表チームに合流するため、ハン・ヘジンは映画やドラマ撮影のために韓国に帰国した。

ハン・ヘジンは、キ・ソンヨンと仁川(インチョン)国際空港に到着したものの、入国ゲート前に集まった取材陣の前には姿を現わさなかった。

ハン・ヘジンの所属事務所は、「先日のSNS騒動の余波とキ・ソンヨンのサッカー韓国代表招集に関する記者会見に支障を与えないための配慮」と説明、「ハン・ヘジンは、ソウルにある実家で家族と時間を過ごす予定だ」と明らかにした。(※キ・ソンヨンはSNSで監督批判とされるコメントを残し批判を浴びていた)

ハン・ヘジンは、 SBSの新しい月・火ドラマ「温かい一言」の撮影にすぐ入る予定で、映画「男が愛する時」の撮影スケジュールも入っている。

2人は、今年7月1日にソウルインターコンチネンタルホテルで結婚式を挙げた。当時キ・ソンヨンは、イングランド・プレミアリーグスウォンジーシティの練習に参加するために、翌日に韓国を出国、ハン・ヘジンは、同月29日に英国に出国していた。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »