新ドラマ「未来の選択」でCNBLUE(シーエヌブルー)ヨンファ、成熟した演技見せる!

ジョン・ヨンファの写真
男性バンドグループCNBLUE(シーエヌブルー)のメンバー、チョン·ヨンファが成熟した演技力を見せ、韓国の視聴者の好評を得た。

チョン·ヨンファは、14日から放送がスタートしたKBSの月・火ドラマ 「未来の選択」に放送局会長の孫であるパク・セジュ役として登場、安定した演技を見せた。同ドラマでチョン・ヨンファは、シックなスーツを着て、自分を追いかける女性に冷静な姿を見せる一方で、 ユン・ウネが服を脱いで海で泳いでいる姿を見て慌てるなど、純粋さを感じさせる姿も見せた。

2011年のドラマ「オレのことスキでしょ。」以来、約2年ぶりのテレビドラマ復帰になるチョン・ヨンファは、申し分のない安定した演技力で俳優としても認められている。しかし、今回の作品は、実際よりも高い年齢設定のキャラクターで、錚々たる俳優陣との共演とあって放送前には一部では若干の心配の声も上がっていたが、放送1話にして、これらの懸念を一気に払拭、イ・ドンゴン、ユン・ウネなど共演者と、息の合った魅力を披露した。

ドラマ「未来の選択」は、「未来の自分」が自分の元を訪れアドバイスをし、他の運命を切り開いていく新タイプのタイムスリップドラマ。初放送は9.7%(ニールセンコリア、全国基準)の視聴率を記録した。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »