BoA 日本初オーケストラを​乗せた新曲「Mess​age」オリジナル・​バスが東京都内を走行

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

BOAのバス

オーケストラを乗せたBoA オリジナル・バスが東京都内を走行し、話題を集めた。

これは、BoA ニュー・シングル「Message」を記念したキャンペーンの一環で、新曲の「Message」のほか、BoAのWinter Songの中からリクエストいただいた曲を、バスの中のオーケストラがライブで演奏するといった企画!

BOAのバス2

昨今アーティストの宣伝バスは当たり前のように街を走っているが、車内でオーケストラが生演奏をするバスは日本初!この「Juke Bus」に遭遇した人々は驚きとともに、携帯で写真や動画を撮影し、次々とSNSヘアップ。街中はもちろんのこと、web上でも賑わいをみせた。

また、GPSによって現在の「Juke Bus」走行場所がわかるシステムとなっており、バスを一目見ようと渋谷・表参道に訪れたファンは、GPSをたよりに、バス探しに没頭していた様子。

さらに、当日はストリーミングでも生中継したことによって、遠方のファンは、新曲「Message」や「メリクリ」のオーケストラverをwebを通して楽しんだ。

尚、次回「Juke Bus」の走行は27日(日)を予定しているとのこと。

今作「Message」は、大切な人からのメッセージを待ち焦がれる女性の姿を、鮮明に描いたミディアムバラードで、女性はもちろん、男性からの共感をあつめる楽曲となっている。

海外の活動スケジュールを経て、CDシングルとしては2年半ぶりにリリースしたセルフプロデュース楽曲「Only One」や、希望をテーマにした“エナジーソング”「Tail of Hope」をリリースするなど、デビュー10年を経てもなお、様々なスタイルで、その歌声を届けてくれるBoA。

そんなBoAの、2013年第3弾シングル「Message / Call my name」。注目の1曲である。

【BoA “Juke Bus”ダイジェストムービー】 

ボアアルバム
BoA NEW SINGLE「Message/Call my name (CD+DVD)」10/23(水)リリース決定!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »