2NE1 ボム、すっぴん寝起きショットでアンビリーバブルな美肌!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

2NE1ボムの写真
2NE1(トゥエニィワン)のメンバー、ボムが、すっぴんの寝起きセルフショットを公開、美肌に注目が集まった。

10月7日午前、ボムは、自身のツイッターに「Good morning Hong Kong」、「I love it here」というつぶやきと共にすっぴんの寝起きセルフショットを二枚を掲載した。

公開された写真の中のボムは、黒色のノースリーブ姿でベッドに横になり、唇を突き出したり、目をつぶった姿で、セルフショットを撮っている。いつもステージ上で見せるパワフルな姿、派手なメイクとは全く違う、清純でキュートな雰囲気とすっぴんであることが信じられないほどのキレイな肌に大きな注目が集まった。

写真を見たネットユーザーは、「QUEEN」、「グッドモーニング、ボム」、「腕になぜあざが出来たのかな?」、「寝起き姿でもキレイだよなぁ」といった様々な反応を見せた。

2NE1(トゥエニィワン)は7日に香港で開かれるコンサートに参加のために韓国を出国した。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »