女優ユン・ウネ、10月スタート新ドラマ「未来の選択」で熱唱ステージ披露!

ユン・ウネの写真
女優ユン・ウネが、10月14日から放送がスタートするKBSの新しい月・火ミニシリーズ「未来の選択」で、ピンク色のキラキラ光るワンピースを着て熱唱ステージを披露する様子が公開された。

同ドラマの中で、大企業のコールセンターの契約社員として働くナ・ミレが、会社の「のど自慢大会」に出場し、リゾート旅行券を得るために情熱をもって挑むシーンがあり、アイドル出身のユン・ウネがどのような舞台を見せるのか、関心を誘っている。

該当シーンは、今月16日に京畿道(キョンギド)水原(スウォン)にある市民会館で撮影された。音楽に合わせ、拍子をとっていたユン・ウネは、歌が始まると、歌手JINJOOの「私は大丈夫」を熱唱し、面白いアドリブなどを披露し、現場を笑いの渦を呼んだそうで、ユン・ウネは、元人気アイドルの威厳を守った優れた歌唱力を披露し舞台を魅了したという。もちろんNGなしの一発OKで、スタッフからも賛辞を浴びたそうだ。

ドラマ「未来の選択」は、より良い自分の人生のために未来の自分が自分の元に訪れてきてアドバイスをしてくれ、他の運命を切り開けるように、新しい「選択」の方向を示してくれるという、ユニークな「新・タイムスリップ」ドラマだ。 「グッドドクター」の後続ドラマとして10月14日の初放送が予定されている。


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »