ソ・ジソプ&コン・ヒョンジュン、ドラマ「主君の太陽」で目の下にクマのツーショット写真公開!

コン・ヒョンジュン、ソ・ジソプの写真

写真:コン・ヒョンジュンのme2day

女優コン・ヒョジンが、ドラマで共演中のソ・ジソブとのツーショット写真を公開し話題を呼んでいる。

コン・ヒョジンは今月6日、自身のme2dayを通じて「番組、楽しんでもらえましたか?出演者も皆、笑って撮影しています〜愛するスタッフとD-dayまで20日程残して、今日は一日休んで。ついに『主君と太陽』の陰気な写真を1枚公開します!」という書き込みと共に写真を一枚掲載した。

コン・ヒョジンは、「毎作楽しい訳ではないが、今回とても楽しい作品に出会えたのは私の幸せ」とし、「監督のスタイルに従って、すべてのスタッフが『主君の太陽』のためだけに存在してくれるかのように、無限の愛情を注いでくれている」とドラマのために苦労もいとわぬスタッフへの感謝の気持ちを表わした。

話題となった写真には、ソ・ジソブとコン・ヒョジンがソファに座ってカメラをじっと見つめている姿がおさめられているが、ボーッとした表情をした二人の目の下には、クマが見え笑いを誘っている。二人は、すっきりとしたシャープなストライプシャツでシンプルなカップルスタイルを見せている。

コン・ヒョジンとソ・ジソブのツーショット写真にネットユーザーは、「とてもよく似合っているカップルルックだね」、「ダークサークル(※目の下のくま)、笑える!」、「ドラマ面白いよね」、「『主君と太陽』のカットだね」、「ソ・ジソブに胸がドキドキする」など、様々な反応を見せた。

先週5日の放送では、初恋で傷ついた為、女性を避けていたジュ・チュウォン(ソ・ジソブ)がテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に「僕は君を愛してしまったみたい」と告白、今後の展開に期待が高まっている。




関連記事