女優イ・ダヘ、鏡越しに撮った自分撮りセルフショット公開!

  • 2013/9/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イ・ダヘの写真
女優イ・ダヘが撮った鏡越しのセルフショットに注目が集まっている。

25日、イ・ダヘは自身のWeibo(中国版Twitter)に、「午前3時20分に起きて美容室で準備して、広州の皆さんに会いに行く!気持ちが本当に良い!すぐ会いましょう!」という書き込みと共に写真を公開した。掲載された写真は、美容室や空港で撮影されたものとみられている。

最初の写真は、美容室の椅子に座って大きな姿見越しに、撮影されたセルフショットで、黒のスカートに白のノースリーブTシャツ、ショートブーツを履いており、スラリと長く伸びた脚が印象的だ。

また別のカットでは、空港で撮影されたもので、美容室と同じ姿で誰かと笑いながら会話をしている様子が写っている。

イ・ダヘの写真を見た中国のファンは、「広州へ来るの?」、「早朝から準備に忙しくて、大変そう」、「空港ファッションのために夜明けから準備するの?」、「脚が本当にキレイ」など、様々な反応を見せた。

イ・ダヘは25日、広州で中国の衣類ブランド、スパスヌィパン(十八淑女坊)と専属モデル契約を結んだ。


関連記事