KARA(カラ)、「MCountdown」控え室でのキュートすぎる付けひげ写真を公開!

  • 2013/9/6
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

KARAの写真
KARA(カラ)の「MCountdown」の控え室でのキュートすぎる付けひげ写真が公開され話題となった。

5日、ケーブル放送Mnetの歌番組「MCountdown」が、公式ツイッターを通じ「こんにちは!今日の夕方6時、M COUNTDOWN COMEBACK KARA」とのつぶやきと共に2枚の写真を公開し、大きな注目を集めた。

公開された写真には、「MCountdown」の控え室で、カメラの前に集まってピースサインをしたり、明るい表情を浮かべるKARA(カラ)のメンバーの様子が写し出されている。新曲 「淑女になれない」で男装に挑戦したKARA(カラ)は、紙で作った付けひげを使って様々なポーズを取っている。

写真を見たファンは、「明るい姿、なんかなごむ!」、「エムカ(※番組の省略名)、楽しみ!」、「やっぱりKARA(カラ)かわいい」、「今日のカムバック、番組期待してるね〜」など様々なコメントを残した。

KARA(カラ)は、5日午後6時に生放送された「MCountdown」で4thアルバム「Full Bloom」のタイトル曲「淑女になれない」でカムバックのステージを飾った。


関連記事