INFINITEエルに一般女性と熱愛疑惑?!「お揃いのスニーカー、ブレスレット等、信憑性高し!」と噂に

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

人気アイドルグループINFINITE(インフィニット)のメンバー、エルがケーブル放送tvNの人気バラエティー番組「火星人ウイルス」出演の「美人チョコレート大好き女キム・ドヨン」との熱愛疑惑で、ネット上で大きな注目を集めた。

26日、韓国の各種オンラインコミュニティ掲示板に、「INFINITE(インフィニット)エル 、キム・ドヨン熱愛証拠」というタイトルで、複数枚の写真が掲載された。

この中にはキム・ドヨンさんのツイッターの写真も含まれていた。キム・ドヨンさんは6日に、ツイッターに「君、見てる? もうちびっこじゃない子!みっともなくてもいつも君のそばにいてあげるし、私は変わらないから。いつも純粋な君だから、パーティーやクラブは嫌いだから、私が行ってくると釈明させたり、他の友人と遊んだらヤキモチも焼くけど、命が尽きるまで私たちはつながっていると思う。昨日のように喧嘩することは二度とないようにしよう。愛してる」と書き込んでいた。

しかし、この文章を縦にして読むと 「エル。会いたいミョンス」になると一部ネットユーザーが主張、この他にも、エルとキム・ドヨンさんが同じスニーカー、ブレスレット、Tシャツを身につけていた写真も掲載され、一気に熱愛疑惑がネット上に広まることとなった。さらには、最近、ソウルで行われたINFINITE(インフィニット)のワールドツアーコンサートの観客席でキム・ドヨンさんを目撃したとの目撃談まで浮上し、関心を誘うこととなった。

キム・ドヨンさんは、2010年に放送された「火星人ウイルス」で、「チョコレート女」として出演し話題を集めた。当時、彼女は「過去6年間で食べたチョコレートの量が1.2トンに達している」とし、特異な食性で注目を集めた。
「火星人ウイルス」は、一般人には理解しがたい独特の個性を持った人がゲストとして出演する人気番組だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »