Girl’s Dayユラ、MissAスジに睨み効かせる?!番組収録時の写真で釈明にまで発展

Girls Dayの写真
MBCの今年の秋夕(チュソク/※韓国の旧盆)の特別番組「アイドルスター陸上アーチェリーフットサル選手権大会」の収録中に、ガールズグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバー、ユラがMissA(ミスエイ)のメンバー、スジを「睨んでいた」とネット上で指摘され騒動に発展、釈明するまでに事態が発展してしまうことになってしまった。

これは、同番組の収録の際、見学していたファンが撮った動画がネット上のコミュニティサイトに公開され、「ユラがスジを睨んでいる」と書き込まれたことから大きな話題になってしまったというもの。しかし、多くのネットユーザーは、「撮影角度によって、異って見えるもの」と反論の弁を残しており、比較的冷静なコメントも多く残された。しかし一方でユラが、デビュー後から、テレビ番組などで自分の理想のタイプはイ・スンギと公言していたことから、最近イ・スンギとドラマで共演したスジに対して嫉妬したんじゃないか、という憶測まで出た。

結局10日、Girl’s Day(ガールズデイ)の所属事務所ドリームティーエンターテイメントは、「ユラは、スジを睨んではいない」と釈明した。関係者は、「角度など、様々な要素が重なって、まるで睨んでいる視線のように見えただけ」と説明、「スジと親交が深いということはないが、数回会ったことがある。嫌っている訳ではないのに、誤解を呼ぶことになってしまって残念だ」とコメントした。また「ユラは、個人的にスジの事が大好きだし、自分の携帯電話にはスジの写真が入っているほどだ」とも付け加えた。

写真:コミュニティ掲示板


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »