f(x)ソルリ&Dynamic Duo CHOIZAに熱愛報道で、ソルリ釈明に・・・!

f(x)(エフエックス)のメンバー、ソルリとDynamic Duo(ダイナミックデュオ)のCHOIZA(チェジャ)の熱愛説が浮上、二人の年の差がなんと14歳とあって大きな話題を呼ぶこととなった。

熱愛説が広がると、26日、ソルリの所属事務所であるSMエンターテイメントは、「CHOIZA(チェジャ)さんは、(ソルリが)実の兄のように慕っている先輩だと言っている」とした上で、「交際をしているわけではない」と二人の熱愛説を公式に否定した。そして、「とても親しい間柄で普段から、よく会っている」とした。

CHOIZA(チェジャ)の所属事務所であるAmeba Cultureも「ソルリさんと付き合っている事実はない」との立場を明らかにした。

しかし、この日報道された写真の中でCHOIZA(チェジャ)とソルリは、手をつないで25日に「ソウルの森(※植物がたくさんある大公園で散歩やジョギングを楽しむなどソウル市民の憩いの場となっている大公園のひとつ)」近くを一緒に散策し、お揃いの靴を履いている。

そのため、「実の兄のよう慕う先輩」とのソルリの釈明に、多くのネットユーザーは、「実の兄のように慕う先輩と、普通手をつなぐのかな?」、「実の兄のように慕う先輩とお揃いの靴?」、「むしろ、オ・ジョンヒョクとT-ARA(ティアラ)のソヨンのように公式にちゃんと認めて、公開恋愛したほうがいいんじゃない?」など、納得いかない様子を見せた。




関連記事