藤井美菜、ホントはパートナーのイ・ホンギじゃなくてZE:Aパク・ヒョンシクに関心あり?!

藤井みなの写真
藤井美菜が、FTISLANDのイ・ホンギではなく、アイドルグループZE:Aのヒョンシクに好感を示したとして、話題となっている。

12日に放送されたMBCのバラエティ番組「ストーリーショー ファスブン」に、ZE:Aのヒョンシクとグァンヒ、藤井美菜が出演した。

同番組で、藤井美菜は「イ・ホンギとヒョンシクのうち、一人だけ選ぶなら?」という質問に「ヒョンシクを選ぶと思う」と答えヒョンシクを笑顔にさせた。

藤井美菜は、「イ・ホンギとは、『私たち結婚しました』の番組内で、4ヶ月間夫婦生活を送ったけれど、ヒョンシクは初めて会ったので、知らない部分が多くあって気になる存在」と、ヒョンシクに対する関心を示した。
これに対しヒョンシクは、「お応えする意向がある」と積極的な回答を返し、スタジオを爆笑の渦にした。

藤井美菜は、今年4月から7月まで、韓国ではケーブル放送のMBCeveryoneで放送された「私たち結婚しました世界版 」でFTISLAND(エフティアイランド)のイ・ホンギと仮想夫婦を演じている。

写真:「ストーリーショー ファスブン」




関連記事