「パク・スルギ、ユ・アインに抱かれる…」息の合ったカップルグラビア公開!

ユアインの写真

俳優ユ・アインとタレントのパク・スルギが息の合ったカップル写真を公開して注目を集めた。

24日、カジュアルブランド「JACK&JILL」は、Facebookにユ・アインとタレントのパク・スルギのカップル写真を公開した。

公開された写真のユ・アインとパク・スルギは、お互いにハグをしながらセクシーな表情を浮かべたり、コミカルなポーズを取ったりしている。ピッタリとくっついたポーズを自然に表現する2人は、普段から仲がいい親友の間柄なのだとか。
2011年、パク・スルギがリポーターをしていたバラエティ番組にユ・アインが出演して以来、2人は親友関係になったという。

写真を見たネットユーザーは、「ユ・アインとパク・スルギ、意外によく似合うカップルだ」、「もう冬の写真かぁ。ユ・アインとパク・スルギのセクシーなポーズが笑える」、「ユ・アインの胸に抱かれているパク・スルギ。まじで羨ましい!」などといった反応を見せた。

今回のユ・アインとパク・スルギの撮影現場ストーリーは、MBCの芸能番組「セクションTV芸能通信」で25日に放送され関心を誘った。




関連記事