ヨン・ジョンフン&ハン・ガイン、仲睦まじいツーショット公開!

ヨン・ジョンフン、ハン・ガインの写真

最近、韓国のネット上で、「ヨン・ジョンフンのフェラーリチャレンジレースに応援きたハン・ガイン」というタイトルで一枚の写真が掲載され話題を集めている。

公開された写真には、レース出場を控えたヨン・ジョンフンが、ピースサインをしていて、その横には夫と腕を組んでいるハン・ガインが微笑みを浮かべている。2人の仲睦まじい姿に、ハン・ガインの男性ファンの嫉妬を呼んでいる。

夫の応援の為に初めてサーキット場を訪れたハン・ガインは、ある番組インタビューで、「夫のレースの趣味自体が心配」としながらも、明るい笑顔を披露して会場の注目を集めた。

ヨン・ジョンフンが参加した この「フェラーリチャレンジレース」はフェラーリの顧客を対象として行われるレース大会で、ヨン・ジョンフンは5位に輝いた。

ヨン・ジョンフンは、レース後の記者会見で 「練習量不足だったが、結果に満足している」とし、 「何事もなく無事に競技を行うことができてよかった」と感想を語った。

ヨン・ジョンフンとハン・ガインの仲睦まじい2人の写真を見たネットユーザーたちは、「ハン・ガインとヨン・ジョンフン夫婦、素敵なカップル!」、 「ビジュアル最強夫婦」、「ヨン・ジョンフンとハン・ガイン夫婦がうらやましすぎる」など様々な反応を見せている。


関連記事