Wonder Girls(ワンダーガールズ)元メンバーソンミ、直筆の手紙でファンに挨拶!

ソンミの写真

ガールズグループWonder Girls(ワンダーガールズ)のメンバー、ソンミがファンに直筆の手紙を送った。
近日カムバックを予告して話題になっているソンミ。今月21日には、Wonder Girls(ワンダーガールズ)の公式ファンサイトに直筆の手紙を掲載しファンに挨拶をした。

ソンミは、「こんにちは。ソンミです。みんなさん、お元気でしたか?」とし、「3年7ヶ月という長い間、私を信じて待ってくれた皆さんに感謝したくて、手紙を書きます」と手紙を始めていてる。

そして「あまりにも突然のお知らせになってしまって、みなさん驚いたでしょ?いよいよ22日は初放送です。久しぶりに会うことを考えると心が、バウンス、バウンス」とし、「お見せしたいことも多く、お話したいことも多いけれど、これからみなさんとお会いする時間がたくさんあるので、きちんときちんと一つずつお見せしていきたいです。3年7ヶ月という時間が、ファンの方々にも私にも、意味のない時間ではななかったということを必ずお見せします。明日会いましょう」とした。

ソンミの直筆手紙にファンは、「ソンミの手紙、感動だね」、「ソンミの手紙、なんか意気込み感じるね」、「ソンミ、カムバック頑張れー!」など様々な反応を見せた。

Wonder Girls(ワンダーガールズ)出身のソンミは、3年7ヶ月の芸能活動のブランクを経て22日のMnetの歌番組「MCountdown」でカムバックした。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »