歌手チョン・ジュニョン、雑誌「Singles」で貴公子風グラビア公開!

チョン・ジュニョンの写真

創刊10周年を迎えたファッション雑誌「Singles(シングルス)」がオーディション番組「SUPER SUTER K」出身の歌手チョン・ジュニョンの写真とインタビューを掲載した。

写真の中のチョン・ジュニョンは、窓際のロッキングチェアに座って物思いにふけっているような表情を見せている。黒のニットと白のワイシャツを重ねたクラシックな装いが、ジョン・ジュニョンをまるで貴公子であるかのように引き立てている。
チョン・ジュニョンは、写真撮影と共に行われた「Singles(シングルス)」のインタビューで、およそ1年間の活動や現在の状況について語っている。

チョン・ジュニョンは、「これだけは絶対に守るというルールはある?」という質問に、「一番嫌いなのは、人が多いところで撮影すること。他の人がジロジロ見て恥ずかしいということではなく、人が通る道を防いでいるのが好きではないので、僕は他人に被害与えないように心がけている 」と答えた。

また、恋愛観についてチョン・ジュニョンは「<この子じゃなきゃ生きられない>というような経験があったかもしれないが、何か分かりません。これが愛なのか、執着か…」と率直な思いを語った。

独特の魅力あふれるチョン・ジュニョンのグラビア写真とインタビューは、韓国ファッション雑誌「Singles(シングルス)」9月号に掲載されている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »