俳優ソン・ジュンギ、今月27日現役入隊決定!ファン「行かないで~!」の悲鳴

ソン・ジュンギの写真

俳優ソン・ジュンギが、8月27日、江原道春川102補充隊に現役入隊することを、所属事務所のBLOSSOMエンターテインメントが1日、明らかにした。

ソン・ジュンギは、所属事務所を通じ「入隊前までに残っている活動をしっかりこなして、訓練所に入所する予定です。これまで応援して下さったすべての方に心から感謝します」とし、「2年間、一生懸命軍に服務し、良い作品で再びご挨拶できるまで、みなさんお元気で」とのコメントを伝えた。

ソン・ジュンギの入隊ニュースを知ったファンからは、「ソン・ジュンギの入隊、涙しか出ない」、「除隊まで待ってる」、「素敵な男になって帰ってきて」、「行かないで」など、軍入隊の一報に寂しさとともに応援コメントを残している。

2008年に映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」でデビューしたソン·ジュンギは、以後、ドラマ「成均館スキャンダル」、「根深い木」「世界のどこにもいない優しい男」などで高い演技力を披露した。また映画「オオカミ少年」も大ヒットを記録し、若手トップスターとして人気を博している。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »