キ​ム・ボム主演映画『サイコ​メトリー』公開初日、二日目入場者プレ​ゼント決定!

キム・ボム魅惑のクリアファイル1
「花より男子~Boys Over Flowers」「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」で“ロマンティック・ガイ”として日本でも人気の高いキム・ボム。彼が新境地に挑戦し韓国で話題となった『サイコメトリー~残留思念~』がいよいよ9月7日(土)よりシネマート六本木ほか全国順次で公開される。

公開を前に、初日及び二日目来場者に特製キム・ボム“魅惑”のクリアファイル(A5サイズ)が数量限定でのプレゼントされることが決定した。

現在、日本でもマスコミ向け試写では“こんな演技もできるのか”と今までと違った、怪しい雰囲気を持つキム・ボムの演技が高い評価を得ている同作。
サイコメトリーを行うキム・ボムの狂気に満ちた表情は、観る者の心をつかんで離さない。
初日、二日目プレゼントになるクリアファイルも本作の雰囲気を踏襲。メインヴィジュアルの黒いイメージとは真逆の真っ赤な背景に、怪しい雰囲気で美しいキム・ボムの写真が使われている。
また、裏面には打って変わって学生服を着た純粋な姿となっており、キム・ボムの二つの顔を堪能できる。
同クリアファイルは日本オリジナルの特製グッズで、今回のみ配布の貴重品とのこと。プレゼントは数量限定とのことなので、気になる方はお早めに劇場でGETするのもいいかも?!

サイコメトリー場面写真
★『サイコメトリー ~残留思念~』

■出演:キム・ガンウ『外事警察 その男に騙されるな』
    キム・ボム『花より男子~Boys Over Flowers』
■監督:クォン・ホヨン『パラレルライフ』 
■公開表記:9月7日(土)シネマート六本木ほか全国順次公開
■配給:CJ Entertainment Japan
■公式サイト:http://psychometry.jp/
■クレジット:(c)2013 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved

【ストーリー】
刑事のチュンドン(キム・ガンウ)は、ある日、公園で不可思議な落書きを目にする。その後、ソウルで少女誘拐事件が発生。少女は公園で死体となって発見される。チュンドンはあの落書きが事件現場と一致することに気付く。捜査の結果、落書きを描いたのはジュン(キム・ボム)だと知ったチュンドンは真犯人として彼を追い詰め逮捕する。しかし、ジュンには驚愕の能力が隠されていた・・・果たして、ジュンは真犯人なのか!?そして隠された能力とは!?


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »