ドラマ「最高だ、イ・スンシン」、最後の視聴率は何%だった?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

最高だ、イ・スンシンの写真
IU(アイユー)の主演で話題となったKBSドラマ「最高だ、イ・スンシン」が視聴率30.1%でドラマの最終回を迎えた。

今月26日、視聴率調査会社ニールセンコリアの発表によると、25日に放送されたドラマ「最高だ、イ・スンシン」の最終回は30.1%の視聴率を記録した。
この視聴率は、前回の25.6%より4.5%アップした数値であったが、自己最高記録の30.8%には残念ながら0.7%及ばなかった。

「最高だ、イ・スンシン」は3月の初放送で22.2%の視聴率を記録、またIU(アイユー)の初主演ということで大きな期待を集めた。最終回までの間、視聴率30%超えを記録したのは合計3回だ。

最終回では、すべての葛藤が解消され、自分の仲間と幸せな未来を夢見るスンシン(IU)、ユシン(ユ・インナ)、ヘシン(ソン·テヨン)の姿が描かれた。

「最高だ、イ・スンシン」の視聴率結果にネットユーザーは 、「エンディング良かったなぁ」、 「視聴率ちょっと残念だったかな。でも全体的に良かったと思う。IUお疲れ様!」、 「面白かった。最終回の視聴率が自己最高記録に及ばなかったのが残念」といった様々な反応を見せた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »