IU(アイユ)と俳優イ・ヒョヌと深夜の映画デート疑惑でIU(アイユ)にやっかみ殺到!

IUの写真
歌手IU(アイユー)が、俳優イ・ヒョヌと深夜に一緒に映画館にいたところを写真に撮られ、これが元で熱愛説が一気に広まりファンからはやっかみの声が集まることとなった。

先週、韓国のオンラインコミュニティ掲示板やSNSに「 IU(アイユー)、イ・ヒョヌ、二人で深夜に映画デート?」というコメントと共に写真2枚が掲載された。写真には、一緒に映画館にいる2人の姿が写されており、このことから一気に熱愛説が急浮上し、ポータルサイトの人気検索語にも関連キーワードが浮上することとなった。

しかし写真について、IU(アイユー)の所属事務所の関係者は、「2人は、親しい友人で、撮影が終わった後、時間があったので一緒に映画を見ただけ」と熱愛関係にはないと公式に否定した。

同関係者は、「この日、映画館には2人以外にもスタッフも一緒にいた。またIU(アイユー)は、普段からイ・ヒョヌだけでなく、芸能界の友人とよく会うと聞いている。イ・ヒョヌとは、以前に<YOU&I>のミュージックビデオで共演し、SBSの歌番組<人気歌謡>で一緒にMCをしていたことから、親しくなった」と説明した。

また一方のイ・ヒョヌの所属事務所であるキーイーストの関係者も、「お互いのスケジュールが合ったので、映画を見に行っただけ。IU(アイユー)とイ・ヒョヌは、親しい友人という間柄だ。交際しているという事実はない」と否定した。

しかし、最近人気上昇中のイ・ヒョヌのファンからは、「どうしてIU(アイユー)だけ…TT」、「イトゥクの時の写真と言い、脇が甘いんじゃない?」「なぜヒョヌと…」など、ジェラシーまじりの厳しい声も寄せられることとなってしまったようだ。




関連記事