女優ハ・ジウォン、新個人芸能事務所「太陽と月」設立!

  • 2013/8/6
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハ・ジウォンの写真

女優ハ・ジウォンが最近、「太陽と月」という名前の個人芸能事務所を設立し、独立を果たした。事務所関係者によると、「<太陽と月のように明るく照らす>という意味を込めた会社名」とのことだ。

ハ・ジウォンのエッセイ本

ハ・ジウォンは、仕事を手伝ってくれるベテランマネージャーを迎え入れ、独立に万全の準備を整えた。10年以上所属した所属事務所ウェルメイドスターエムとの専属契約を終了し、数々の大型芸能事務所からのラブコールを断り、独立し個人芸能事務所を設立する道を選択した。

ハ・ジウォンは、SBSのバラエティー番組「サンキュー」に出演した際に「10年間所属していた所属事務所を出て、個人芸能事務所を設立し活動することになったのだが、新人女優になった気分」とし、 「恐怖とときめきが一緒な感じ。新しい世界に出て行くみたい」と、新しい門出に対する気持ちを語った。

映画「朝鮮美女三銃士」の撮影を終えたハ・ジウォンは、1年ぶりにMBCの月・火ドラマ「花札」(仮題)(脚本チャン・ヨンチョル、演出ハン·ヒ)でお茶の間に戻ってくる予定だ。独立したハ・ジウォンの今後のさらなる活躍に注目が集まっている。


関連記事