2PMジュノ、映画「監視者たち」観客動員500万人突破記念の写真公開!「最高~!!」

2PMジュノの写真

写真:2PM公式Facebookより

アイドルグループ2PMのメンバー、ジュノが、所属事務所JYPの公式Facebookに、映画「監視者たち」の観客動員数500万人突破を記念した写真を掲載した。
写真の中のジュノは、手を大きく広げて、観客動員数500万人突破を記念し、両手の親指を立てて、「最高!」を表現している。

ジュノが、映画「監視者たち」で演じた役は、監視班のエース役だ。初のスクリーン挑戦にも関わらず、キャラクターの特徴を最大限に表現した高い演技力が好評を得ている。共演した俳優ソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュも、今後注目すべき俳優としてジュノの名前を挙げているのだとか。

今月7日に行われた「観客動員500万人突破イベント」でジュノは「初めての映画で、たくさんの栄光を得ることができ、本当に嬉しいです」と感想を語っている。

映画「監視者たち」は自身の正体を隠したまま、犯罪組織を追う監視専門家たちの緊張感ある追跡を描く犯罪アクション映画で、ソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、2PMのジュノが出演している。




▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »